豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

まぶすぎて動きません、だよ

ある晴れた朝・・いつものようにペカーっと朝日のスポットライトがたら王子を照らします。いつ見てもこのまぶくてちょぼちょぼしたお顔は可愛い・・💖

控えめな眉も可愛い・・そしてまぶいからか、じーっと動かない・・それともいつものように何か出てくるかもしれない・・と期待しつつじっと待つ子なのか・・😂

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! お顔の表情も微動だにしない・・やたらと姿勢も良く、びしっと背筋を伸ばして座ってる🤣

と、しばらく粘っていたけど、ふっと我に返ったたらちゃん。しょうがない、おもちゃで遊ぶか・・と気分を切り替えて。

光りの中でおもちゃで遊びだしたのでした。そうそう、今は自由時間だからたくさんあるおもちゃで遊んでてね😉