豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お掃除ありがとう、だよ

7月のある日、、朝からたらちゃんは掃除機を取り出してお掃除を始めてくれましたよ~。ブオーブオーと横で効果音をつけながら・・😂これ、可愛いんだよね~

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 可愛い~ どれどれ、綺麗になったかな~😄

たらちゃんが一生懸命掃除機をかけてくれたおかげで、綺麗になったよ。可愛い顔してこっち見てくれてんの~🤭 掃除もしてくれて笑顔のサービスまで!

たらちゃんが一つのおもちゃで遊ぶだけで、勝手に膨らむ妄想&呟きで楽しませてくれる、、そして一体何枚撮ったんだっていうくらいの写真の数だけどね~😂

そして、ある日のランチ。生姜焼き~😋 白和えもパプリカも美味!そしてやっぱり味噌汁。美味しゅうございました。