豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お寛ぎあれこれ、だよ

雨だろうが晴れだろうがたらちゃんのペースは変わりませんね~。おもちゃで遊んだりお気に入りの場所でまったりしたり・・そんなお寛ぎのあれこれを・・

あまりにも可愛くってじーっと見ていたら・・😅

移動しちゃった🤣これまた可愛いな~ 移動してはお寛ぎ。。そしてそのあとを追いかけるしつっこいやつ・・

こういう時って狭い部屋だといいよね。どこにたらちゃんた行っても視界に入るから😝でもいちいち見られている方としては落ち着かないかもね~

確かに・・ケージの中はお触り御法度・・ここは唯一誰の手も届かない安全地帯・・でもそのお顔が可愛すぎだよ。。まったりこっちを見てるお寛ぎたらちゃん。写真だけは撮らせてもらうね。

落ちてる?転がってる?お寛ぎ?