豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

物足りなさそう、だよ

ある日の午後。今日もお散歩日和だね。早速お散歩に行こうよ、とたらちゃんを誘い・・外に出たらたらちゃん任せ。ふんふん、そっちに行くんだね。いいよいいよ😊

「え?何?何、その可愛いお顔」ぶぶぶ・・・

何か言いたいの?

あ~・・草か・・そうか・・ここにはたらちゃんが食べられそうな草がないんだよね・・困ったな・・

あちゃ~何だか不満げなお顔になっちゃったよ・・ でもこのコースには確か草はなかったよな・・今はほとんどのコースに草がないからな・・朝のロングコースには確かちょろっとあるけど、ここじゃないんだよね・・

じーっと動かず遠くを見るたらちゃん・・🥺 せっかくぽかぽか散歩だったけど、物足りなさそうに終わった昼散歩なのでした😥