豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

いい子にお留守番→夜散歩、だよ

いよいよ年の瀬・・年末年始の休みももうそこまで来てる・・この待っている時が一番楽しくてわくわくするんだよね。で、いざ休みが始まったら後は最終日まで一気に過ぎてしまい、「あれ?休んだっけ?」と毎回おとぼけになるのが通常お約束・・😅

そんなことは一切関係ないたら王子。今日もいい子でお留守番してくれていますね👍はい、お利口さんです。ホッとしますね・・

今日も飯がうまい!(あ、もちろん食べかけじゃないですよ。毎度おなじみしょぼい鶏肉です・・😅)

さあ、ご褒美の(自分に)夜散歩に行きましょう~🌃

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 可愛い・・

もうピコピコに照らされたお顔の可愛いこと。暗闇でひっそり鼻血ぶー

たらちゃんのこの可愛さで身も心もぽかぽかになる夜散歩なのでした。