豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お行儀いいね、だよ

朝のまったりタイム。それぞれ自由に過ごす時間。さて、たらちゃんはどうかというと・・・

あらら・・おもちゃで遊ぶわけでもなく、寝っ転がるわけでもなく、柴どらさん、モアモアベッドに入るわけでもなく・・おとなしく静かに寛いでる・・😂

お手手をちゃんと揃えてなんてお行儀がいいんだ・・さすが王子。気品があります(親バカ うっとおしい発言😅)

あまりにも素敵な姿なのでバシャバシャ連写していると・・

何かくれるの?うっとしいんだけど・・?と言いたげに立ち上がってこっちを凝視💦

せっかくの寛ぎタイムなのに、邪魔をしてしまった・・😓 ここまでしておいて何にも差し上げないわけにもいかず、ちょろっとおやつをご賞味頂いたのでした・・😂