豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

王道の柴どらさん、だよ

おもちゃ入れからポイポイ出して、しばらくぼーっとして。。ちょろっと出したおもちゃであまり気乗りしない感じで軽く遊び・・😅この日は全くスイッチが入らず・・

すっかりおもちゃから気が逸れてしまったたらちゃんが向かった先は・・

ドーン

この堂々っぷり。柴どらさんを最大限に使いこなすたら王子。柴どらさんのふわふわ感が伝わってくるね。やっぱり王道って感じ。

使い方も色々。大きく広く使ったり、ちんまり使ったり。

ゴロンとしたり。

この日は上手に柴どらさんだけでゴロンしたね。可愛い肉球が見えてこの向きからの眺めは最高。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 可愛い寝顔💖。今日も上手に柴どらさんを使いこなしたたらちゃんなのでした。