豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

何か手持ち無沙汰、だよ

ある日の朝・・一通りの業務は終わり、何となく何かを期待してトコトコと近寄ってくる可愛い子が・・😂

何ももらえないと分かると、とぼとぼと歩いておもちゃ入れへ。一つ二つ取り出してみたものの、どうも気分が乗らないみたい・・😅 中途半端に遊びつつこっちをちらちら。もしかして何かもらえる?みたいな。

そして続いてのおもちゃは・・

ボール・・🥎これもどうも今いちいたいだね・・😅

結局気分が乗らないままおもちゃ終了・・今日はそんな気分なんだね😂こっちばっかり気になってるみたいだし。📸カメラ構えている姿が鬱陶しいだけ?😅

そして結局落ち着くケージの中のマイベッドへ。何もする気が起きない時は、じっくりまったりするのがいい過ごし方かもね👍