豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

じゃ、これで、だよ

少し前のお話。9月のある日。朝から明るい陽射しが差し込んでいい感じ~👍たらちゃんのお顔に当たりそうで当たらないのがうずうずしちゃうけどね。

この日は平日だったので、決定的な「ペカ~!!」っと美白たらちゃんを見れず、泣く泣く出かけた朝・・😭

そして日が変わり・・休みの朝・・

あれ?それくれるの?😳

じゃあ、お言葉に甘えて。。なんて手を出すと・・やっぱりね~🤣これこれ、こうこなくっちゃ!

もちろんおもちゃを渡してくれることはなく、目の前で楽しそうに遊び始めるたらちゃん。きっと遊ぶところを見ていて欲しいんだよね😉 分かってるよ。ビリビリしてくちゃくちゃしないように見てるから。

楽しそうにおもちゃで遊ぶ様子を、これまた楽しく眺めさせて頂いたある休日なのでした。