豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

見返り美男、だよ

ずーっと前にも同じようなネタを書いたけど・・もう忘れたから又書いてしまおうっと。ある日の朝散歩。朝日が出てきて明るい散歩道。陽射しがたらちゃんを照らして・・

お~凛々しい後姿~

く~!!かっけー!よ!男前!!

立て続けに連写しちゃったよ

まぶいな~ 朝日を体全体に受けて✨キラキラ輝く美男子たら王子。これは朝日が上がってくる時間にしか見られない姿。夕焼けとはまた違うんだよね。やっぱ朝って1日の始まりだから更にいいのかもね。

これからはこうやって日光を浴びることが貴重になってくるから、休みの日は晴れてほしいな~。朝しか日の中歩けないからさ。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 朝日の似合うイケメン王子。これもプチ鼻血案件かもね🤭