豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

暖かいけどひんやり、だよ

外は20℃くらいあって歩いているとちょっと暑いくらいになるけど、家の中にいるとこれが結構寒い・・🥶 さすがに暖房は大げさかもしれないけど、でもちょっとつけたくなるようなひんやり感・・

外に出ると少し歩いただけで、結構じんわりしてくる暑さ。帰ってくると「暑い暑い🥵」なんて言いながら部屋に入ると、冷えっとする。

 

ぽかぽか過ぎて眠くなっちゃった?😂日向にいると気持ちよくってちょっと日向ぼっこ。確かにじっとしてたら眠くなっちゃうね。さ、先に進みましょう。

満足したお散歩の後は、ちょっと昼寝なんてしちゃう?でもそうすると気づけばもう夜ってパターン。この眠気はとっても危険なお誘いなのでした・・😅