豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ロング散歩続き、だよ

ameblo.jp

昨日のロング散歩ネタ、、まだまだ写真があるので続編・・ネタとしての内容はほとんどありませんが・・😅この日のお散歩の中盤から少し車通りがある歩道を歩くことに。

自分たちもほとんど歩いたことがない道なので、慎重に。1列になってリードも短くして。大きなトラックなんて通るとたらちゃんは怖がって止まってしまい、可哀そうなので、さっと抱っこして急いで道路沿いの道から脱出。

ここら辺は大丈夫。安心して歩けるよ。

ちょっと止まっちゃたりもしたけど、ほぼずーっと歩き続けたたらちゃん。

グラウンドでは野球をやってた。それを興味深く覗いている・・😝たくさんの人が声出して走り回っているのが不思議なのかな。。?

しばらく野球を観戦して、家路につくのでした。。😊楽しかったね 🤗