豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ついに12月、だよ

もう12月になりましたね、、何と月日が経つのが早い事か。。ここ数年毎年思うことは同じ「あっという間・・・」今年もあと一か月だなんて、、ついこの間は暑い暑いと言っていたのに今は寒い寒いだもんね・・

f:id:hanatara:20211128104927j:plain

もう朝のお散歩は冬のように冷たい空気だし、畑の土には霜が降りてたよ・・まだ氷点下にはなってないから、まだまだこれから寒くなるのか。。と考えるだけでも寒々してくるよ🥶

f:id:hanatara:20211128105459j:plain

f:id:hanatara:20211128105553j:plain

寒くても暑くてもたら王子の食欲が落ちることはありませんよ~。いつでもどこでも頂戴アピールは健在。この日も熱い視線を・・・👀

f:id:hanatara:20211128110042j:plain

f:id:hanatara:20211128110137j:plain

f:id:hanatara:20211128110501j:plain

↑光がお顔に当たって美白たらちゃん全開!

寒くなると鍋・・我が家の定番キムチ鍋が週に一度は登場する季節。次の日にうどんを入れた鍋は最高に美味!😋だよね~🍲

f:id:hanatara:20211128110747j:plain

f:id:hanatara:20211128110851j:plain

f:id:hanatara:20211128110919j:plain