豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

少し早めのロング散歩、だよ

3月のある日曜日。朝から晴天。こりゃもちろん行くしかないでしょ。今日はたらちゃんシャンポーする日だから少し早めに出かけて、帰ってきてシャンポーしようってことで。8時半前に出発!

意外と風が冷たくて、厚めのダウンを着てきて正解。歩いているうちに暖かくはなってくるんだけどね。途中まではよく来る道だったけど、一本横に入ると・・全く知らない景色に・・

途中で草を見つけた!よく見つけたね~ と、ここでもしゃもしゃタイム

何だかもしゃもしゃして嬉しそう・・たらパパに「草、見つけたよ」なんて報告してるみたいだね💖

この日はどこにも寄らず(時間が早かったから)歩き続けて1時間20分ほど。朝早い時間の散歩も清々しくっていいね~と気づいたこの日。

ただ唯一残念なのはどこも店は開いていないってこと😂