豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

二人散歩、だよ

10月ある日の平日。この日は嬉しい休み。もうね、朝からわっくわく。朝散歩ものんびりたらちゃん任せの散歩。あっち行ったり、こっち行ったり、テュンテュンし放題。ただ自分はそれに着いて行くだけ~

いつももしゃもしゃする場所の草が・・ない・・。ちょろっと生えている草を何とかもしゃもしゃ。これからもっと段々草が乏しくなってくるからね・・

さ、どんどん行きましょう~。ほとんど人もいないし、車も通らず静かでいいね~。今日の自分の予定:たらちゃんの散歩。以上。なので、好きなだけ歩いてくださ~い。とことん付き合いますから😝

んな事言ってたらあっという間に終わっちまった休み・・😱嘘だろう~。

そして昼飯時の癒しタイム・・

エビピラフ・・う~ん・・・でした。