豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

もっしゃもしゃ散歩、だよ

9月のある朝散歩。雨あがりだったので、地面はちょい濡れて。。草には水滴がたくさん。草の中にお顔を突っ込むから鼻の周りが黒くなって熊五郎?のようになる😅

あっちこっちでもしゃもしゃタイム。この日は草が食べたかったみたいだね。ちょっと歩いては草チェック。味が違うのかな?

お鼻にそばかすちゃん。

なかなか前に進まないもしゃもしゃ散歩。至る所に草があるから気になってしょうがない。これだけたくさんあると色々食べたくなっちゃうよね。自分だってバイキングとかでパンがたくさんあったら全部食べたいし、それと同じ?!🤣

朝から草を食べまくったたらちゃんなのでした。