豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

早朝もしゃ活、だよ

ある日の朝散歩。このコースは休日限定。何だかんだ言って50分くらい歩くコース。プチロング散歩と言ってもいいくらいかもね。その途中で見つけたちょっと多めに生えている草。

ここぞとばかり草を頬張るたらちゃん。良かったね。なかなか今は草、ないからね・・

しばらくもしゃもしゃ。気が済むまで食べて食べて。

がっつりかぶりついてもしゃもしゃ。

しばらくここでもしゃもしゃして、気が済んだのか、またトコトコ歩き出したたらちゃん。結局ここにしか草はなかったから、食べられてよかったね。

早朝からもしゃ活に励んだたらちゃん。一応あそことあそこには草が生えてるな~って場所はあるけど、そこに行くかどうかはたらちゃん次第だからな・・・🤔