豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

おちょぼ口、だよ

前々から思ってたんだけどさ、たらちゃんのお口って小さくって可愛いんだよね・・おちょぼ口っていうかさ。ほんとちょぼっとしてて可愛い・・💖

↑ほら、お口が小さくてちょぼっとしてる。

真正面から見ないと分からないんだけど、ほんと小さいよね。お鼻の方が大きい?お口が小さいからか、食べる時もこちょこちょっと食べて可愛い・・一口が小さいからその食べてる姿が可愛くってついいつも見ちゃう。

更にまぶいお顔が更に可愛さをましまし~ 美白王子~

全体的に小づくりのたらちゃん。🐾足先も肉球も小さいしね。毎日見ていてもある日改めてその可愛さに気付くことってあるんだよね~🤗無限の可愛さってやつ?