豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

いちゃいちゃ散歩、だよ

休日が天気いいとお散歩も気持ちいいし、楽しいよね😊歩いている途中途中で立ち止まっておやつタイムがあったり、いちゃいちゃタイムがあったり。晴れた休日だからできるのんびり散歩。

f:id:hanatara:20211121125331j:plain

f:id:hanatara:20211121125429j:plain

f:id:hanatara:20211121125631j:plain

最初はこちょこちょから始まって、たらちゃんがもっともっとってな感じで段々こちょこちょからわしわし→マッサージになっていって・・

f:id:hanatara:20211121125847j:plain

f:id:hanatara:20211121130052j:plain

天気がいいとたらちゃんもおやつだけじゃくてマッサージもご所望・・。急ぐ必要もない朝のお散歩。たらちゃんも甘えたい気分なんだね。しばらくいちゃいちゃして、又ゆっくり歩き始めるのんびりお散歩なのでした。

f:id:hanatara:20211121130938j:plain

f:id:hanatara:20211121131054j:plain

f:id:hanatara:20211121131218j:plain

f:id:hanatara:20211121131646j:plain

休みってほんといいな~。毎日休みの事しか考えてないしね。(いや、ほんと大袈裟じゃなくてほんとそう)