豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

可愛いな、とんとんとん、だよ

たらちゃんのお気に入りの場所の一つがたらパパの膝上。暖かくって気持ちいいんだよね。大体朝はここが定位置。日が当たって気持ちよさそうにしてる。まったり乗っかるたらちゃんが可愛くてとんとんとん。優しくとんとんするとたらちゃんもうっとり。

f:id:hanatara:20210620111716j:plain

f:id:hanatara:20210620111819j:plain

なでなでもいいけど、こうやって優しくとんとんするのもいいよね。お尻と腰あたりもとんとんとん。こちょこちょするとたらちゃんも「あうあう」しちゃうけど、とんとんだと大人しくしてるし。

f:id:hanatara:20210620112027j:plain

見ているこっちもうとうと~😂しばらくこのままの姿勢で寛いで。。楽しい朝のまったり時間は終わり。ほんとはずっとこうしていたいけどね。さ、又ケージの中に入ってもらって毎朝恒例熱い視線を受けながらご飯タイムだよ🍞

f:id:hanatara:20210620112249j:plain

部屋の中に落ちていたたらちゃん😂

f:id:hanatara:20210620112343j:plain

f:id:hanatara:20210620112405j:plain

これもまた気持ちよさそうだな~