豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

触らずにいられない、だよ

二人でお散歩する時は、周囲に目を配られたり、写真を色々な角度から撮れたり、一人散歩の時とは全然違う。いつもリードを持つのはたらパパ、自分はカメラ係。

こんな可愛いお顔が撮れるわけで・・🤤 

そして大体途中でたらパパがたらちゃんをよしよししたり、こちょこちょしたり。やっぱ可愛くってつい触っちゃうんだよね。そんな時は写真を撮りながら、周りの安全確認も。

はい、きれいに整ったから、お散歩再開。ちょっとたらちゃんアヒアヒっぽいかな?

そして数歩歩くと・・

又、ハーネスとお洋服の位置を直すたらパパ。もう可愛くっていじりたくなっちゃうんだな~これが。たらちゃんも慣れたもんで、「どうぞ」なんて。

そして「いい子いい子」で締めて、再度お散歩開始となったのでした😊