豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

マッサージして、だよ

気まぐれなたらちゃんは一人で遊んだり、コテっと寝転んだり、座椅子に乗ったりと自由気まま。マッサージをしてほしい時もトコトコやって来てちょいちょい。首を横に傾けてながら手でちょいちょい。その仕草がまた可愛くってね~😁

f:id:hanatara:20200816102715j:plain

お顔をこちょこちょするとアヒアヒしながらひっくり返って気持ちよさそうにしてるのに、急に立ち上がってガウガウ。「もういいの?」手を延ばすとプイっと顔を微妙に背ける。でも又すぐにちょいちょい。

f:id:hanatara:20200816102816j:plain

マッサージしてほしいのか、嫌なのか、ほんと気まぐれたらちゃん😁でもマッサージは好きだからちょっとすると又トコトコやってきて催促。ほっぺの両方をこちょこちょして「あ~あ~」言うたらちゃんの顔が最高に可愛いんだよね。

f:id:hanatara:20200816103109j:plain

f:id:hanatara:20200816103554j:plain

f:id:hanatara:20200816103733j:plain