豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

落ち着く場所、だよ

基本部屋の中のどこでもたらちゃんは落ち着けるけど、特にどっしり落ち着ける場所っていうのが・・ケージの中のベッドとか、布団のど真ん中とか?

この穏やかで余裕の表情・・ゆっくり寛いでるんだね?たらちゃんがここにいる間は自分は身を引いてます。。😂どうぞどうぞ。

こんなに寛いでるのを邪魔するわけにはいかないからね。

なんて思ってたらおもむろに立ち上がって移動・・へ?こんなに気持ちよさそうに寛いでいたのに何でわざわざ移動するのかな~(たらちゃん、あるある不思議行動・・😅)

あら~・・また何とも、まったりと気持ちよさそうなお顔してるな~😂 そこがいいの?ケージの中は落ち着く?

じゃ、遠慮なく布団を使わせてもらうよ。