豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

柴どらそっくりさんの上で、だよ

柴どらさんそっくりさんの上で可愛く寛ぐたらちゃん。と、そこに怪しい手が伸びてきて・・こちょこちょ・・

たらパパのちょっかいに乗ってくれるたらちゃん。お互い楽しいこちょこちょタイム

そしてそれを連写しているこっちも楽しむ👍

こちょこちょされると他も気になるたらちゃん。気になるとこは自分でこちょこちょ

こちょこちょ再開。

口の中にちょびっと指を入れても優しくあがあがするとこが、可愛いんだよね~。絶対にガブっとはしない。でもまあ、油断は出来ないけどね😏

そしてお約束のちらちら

ちらちらからじろりへ変化・・

後ろ足が毎回可愛い柴どらさんそっくりさん(長い・・)寛ぎスタイル。何をしてもされても可愛い可愛いと言われる王子なのでした💗