豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

2月最後の日曜日、だよ

2月最終土日は天気がね・・😞土曜日は雨だし日曜日もパッとせず・・結構寒くてね。休みがこんなんだとほんと残念。ま、でもしょうがないね。天気が悪くても休みには変わりないし、楽しみましょう👍

朝6時。曇りだけど明るい・・確実に日が延びてる・・☀少し前まではまだ暗かったけど、もうピコピコいらないくらいになった。

すっかり日が昇り切ったわけでもないので、写真はピンボケ~😅 2月最終土日は実は3連休だったんだっけ。もうすっかり忘れちゃってたよ😒 休みって過ぎちゃうとすぐ次の休みのことばっか考えるから、休んだことって忘れがち~😅

↑たらちゃんの脚、高速回転中~

たらちゃんが早すぎてまるで背景が宇宙みたいになってるし🌍

忘れたけどしっかり3連休だったみたいだね・・