豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

様子見、だよ

ちょっとおトイレ🚻で過ごす時間が長いと・・カツカツ・・可愛い子が様子を見にそーっとやって来ます。これが見たくて長居しているのは内緒・・🤫そして・・予想通りゆっくり恐る恐る歩いてきた・・🤭

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 来た来た💖

おトイレの中までは入ってこないけど、ぎりぎりのところで「どうしたの?」みたいなお顔をしながらそこにとどまっているたらちゃん。

これが楽しくて用もないのにいつまでも足が痺れるくらい🚽(便座)に座っているというアホな自分・・

様子見たらちゃんをしっかり堪能したから、そろそろ立ち上がるか・・足が痺れすぎてビリビリしちゃうし寒いからね・・😅 我ながらアホだな~と思うけどやめられないんだよね、これが🤣