豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

合わせてピコピコ隊、だよ

ほぼ毎日夜散歩で活躍してくれているピコピコ。自分たちもつけているので合わせてピコピコ隊。さ、今宵もピコピコ隊の出動です✨まだ遅くない時間だけどすっかり夜🌃で真っ暗。

ピコピコしてないとたらちゃんがどこにいるのか分からないよね。特に車や🚲自転車からなんて見えないよ。暗闇の中ピコピコがずんずん進んでいくのが可愛い💖

何かいい感じの写真。ところどころにある灯りの近くに来ると写真をパシャ。暗闇の中だとほとんどボケボケだからね。

しっかりお仕事して、いつものようにお散歩終了。みんなでピコピコさせながら歩く夜散歩もなかなかいいものです。ピコピコが途切れないようにきっちり充電を忘れずに😉