豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

晴れた日、だよ

怯えていた雪も翌日にはすっかり溶けてほっとしました・・・。2月初めの頃の写真から。ずーっとポカポカ陽気が続いてほんとお散歩日和。

たらちゃんもどんどん先に行きたくてグイグイ。

最近のロング散歩ですっかりおなじみになったこのコース。たらちゃんも分かっているので、もう自分が歩きたい道や方向をズンズン進んで行きますよ~。

それに自分たちはついて行くだけ~

この先にあるのは。。。

小さな公園。誰もいないので、隅々まで探索。ほんといい天気だね~。相変わらず自分たちはしこたま昼めしを食べた後なで、内心ヒヤヒヤしながらの散歩😅

この公園には🚻ないからな・・とかね。

↑シャッターのタイミングがずれて影だけの写真。でもこれはこれで可愛い。。。

失敗作のようで実はいい写真かも。。