豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

嬉しい連休、だよ

うっかりしていたけど、8月も三連休があった!😄でも、その代わり10月は祝日がなくなった・・😱う~ん、、どっちが良かったんだろう・・。その時はその時で・・とにかくこの連休を楽しまないとね。🌀台風がどうなるのかっていう心配もあったけど。

f:id:hanatara:20210807082448j:plain

f:id:hanatara:20210807082538j:plain

連休前の金曜日・・チャリで帰宅途中、突然の豪雨に遭ってえらい目にあった・・。休日前恒例、コンビニに寄っている時で、バシャバシャ音がするから外を見たら目を疑うような豪雨・・数分前まではメラメラ日が出てたのに・・😲

f:id:hanatara:20210807082809j:plain

f:id:hanatara:20210807082833j:plain

しばらくお店で雨宿り・・☂たらちゃんのお散歩時間にはすっかり雨も上がり、又日が差して・・困ったもんだよね、、このコロコロ変わる天気。雨上がりだから外はムンムンムレムレ・・💦でもたらちゃんはズンズン歩いて、草をもしゃもしゃ・・

f:id:hanatara:20210807082854j:plain

f:id:hanatara:20210807083316j:plain

f:id:hanatara:20210807083333j:plain

↑固まってる?

貴重な連休をたらちゃんと楽しむのでした(^▽^)/