豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

暗闇で、だよ

先週末、連休明けのだだ下がり気分のまま土日へ。でも、土日休みで良かった~。天気もいいし、ここで連休明けのがっくり感を少しでも上げておかないとね。

可愛いお顔を見たら、気分も上がったよ👍

そして夜・・🌃 電気を消した暗い部屋。たらちゃんはケージの中でねんね。でもしばらくすると。。おっきしてカツカツと歩き出して・・・

じーっとこっちを見てる~😂 起きちゃった?ひと眠りしちゃったんだね。でも夜遅いからねんねだよ。外に行きたいってフンフン鳴き始めたらどうしよう・・なんて思いながら様子を見てると・・

寝てくれた。。。良かった・・そーっと写真を撮ろうとしたら、気づかれた😹でもこの日は朝まで静かに寝てくれたのでした。