豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

4月ですよ~、だよ

もう4月になっちゃったよ。3月の最終土日は雨で寒かった・・・暖房つけちゃったくらいだし、服も冬服を引っ張り出してきちゃった。そんな寒さで終わった3月最後の土日。だからせっかくの休みだったのにロング散歩ができなかった・・・😭

↑向こうにいるわんちゃんが気になる・・
そして4月。写真は3月のだけどね。いよいよ新年度のスタート。2022年度に引き続き変わらず、現状維持でいけるのが一番最高。たらちゃんは3月の定期受診でちょっと体重が。。。😱

↑気になる気になる

おやつ食べすぎちゃったかな・・まあ、確かに焼き芋とかわんちゃんケーキなんて食べちゃったし。4月の受診日まで少し体重を減らせるようにしないと・・・

しばらくずーっと見てた

たらちゃんの2023年度の始まりはプチダイエットだね😅