豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

1時間散歩、だよ

この日は1時間ちょい歩きました~🐾まあ普段の運動不足を少しでも取り返そうとこっちも必死です💦たらちゃんがいてくれるから歩くことが楽しいって思えるし、苦痛じゃないし、義務って感じでもないしね👍

この間ほど歩くコースじゃないけど、いつもの道をたらちゃんは先先に進んで遠回りコースへ。天気がいいから歩く気満々。

そしてある公園の前に来ると、止まってしまい・・

中に入りたいんだね・・でも公園の中は工事中みたい。遊具を設置してる途中で網が張られていて中には入れないようになってる。

たらちゃん、残念だけど諦めてね。よほど中が気になるのかしばらくここから動かず・・次来た時は入れるようになってるかもしれないし。

さ、次行こう行こう。こうして1時間ちょいのお散歩を楽しんだのでした。