豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

雨散歩の後、だよ

憂鬱な雨散歩・・☔でも雪よりはましって思わないとね。カッパで自転車通勤だけどカッパが渇く前に又雨で着るって感じ。まいっちゃうね。でもお散歩は雨だってもちろんさくさく行くよ。

どるる~が可愛い・・💖💛

雨だとたらちゃんもどよ~んとしてしまうのか、あまりずんずん行かない・・歩いてはどるる~っ。まあこんな日はとりあえずお仕事さえしてくれればいいかな。

はい、お疲れさまでした。タオルで体を拭かれお怒りモードのたら王子・・😅お気に入りのモアモアベッドでゆっくりしてちょうだいな。

急激に気温が下がった2月下旬。まあ、夏日になったり雪が降ったりと何だか忙しい2月だった・・カッパだって乾きゃしないよ😭。