豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ある日のお留守番(2月)、だよ

ある日のお留守番シリーズ(?)2月編。さてさてと、すさんだ気持ちを溶かしてもらおうと、早速職場でカメラを覗くと。。お~、いつものようにモアモアベッドに入ってるよ😂可愛い。

f:id:hanatara:20210211114653j:plain

この顔を見ると、、安らぐな~。。はあ、一緒にモアモアベッドに入りたいよ。

f:id:hanatara:20210211115049j:plain

すぐそばで手が届きそうな感じなのにね。傍にいて📷カメラを構えると、大体チラって起きちゃうけど、カメラ越しだと素のままの姿が写せるのがいいな~😊。カメラを切る時って毎度毎度、ほんと、ため息😔

f:id:hanatara:20210211115313j:plain

↑可愛すぎだよ~💗

f:id:hanatara:20210211115741j:plain

↑これは又別の日。なんかお耳がピーンとしてるね。何か聞こえてるのかな?

f:id:hanatara:20210211115906j:plain

↑落ち着いたようだけど、まだお耳が・・👂

さ、早く帰ってたらちゃんとお散歩に行きたいな、というのを糧に又げっそりと元の位置に戻っていくのでした・・

f:id:hanatara:20210211120235j:plain

↑もう堪らんよ・・♡