豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

寒かった、だよ

たら地方、雪は結構降った割にあっけなく翌日には溶けていた日。でも降っている時はほんと寒かった🥶・・

休みだったけどさすがにあの雪の中、昼散歩は出来ず・・

うん、この雪の中外には出ない方がいいと思うしね。

ほら、さっきあげた白菜が残ってるよ。

たらちゃんは何か暇そうで何か言いたげ。ま、確かに休みの自分がぽやーっと座ってるのを見ればいつものようにお散歩に行くでしょ、と思うよね~😂

あ、もう白菜はいらないのかな?

たらちゃんもお散歩はないんだな、と察してくれたのか、柴どらさんの上に移動。そうそう、ゆっくりしてちょうだいな。しかし家の中、寒いこと寒い事。やっぱり雪になると寒さが違うね。

たらちゃんも寒かったのかモアモアベッドに移動しました~

寒い一日でした。