豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

真冬の寒さと大雨、だよ

この間の金曜日は冬の寒さに・・更に大雨まで降り最悪の天気。たらちゃんはカッパちゃんを着て朝、お散歩に出たけど、数秒で帰って来た・・とにかく歩かないし、家に戻りたい。。でもちっちだけは、と頑張ってもらい・・

f:id:hanatara:20220319090747j:plain

f:id:hanatara:20220319090810j:plain

↑別の日のお写真

そして自分もカッパフル装備でチャリ。寒い🥶。ついこの間は暑くて暑くて、、、って話しをしてたのに。この雨、雪にはならないよね、、、ってくらい寒かった。

f:id:hanatara:20220319090921j:plain

f:id:hanatara:20220319090943j:plain

f:id:hanatara:20220319091012j:plain

夕方になると更に雨が強くなり、又たらちゃんにカッパちゃんを着せて外に出ると・・もう全く動かない。頑として動かない。でもちっちだけでも、、、と抱っこしてちょっと外に出たけど、ダメ。こんなことは初めて😓

f:id:hanatara:20220319091302j:plain

f:id:hanatara:20220319091323j:plain

しょうがない、、一旦諦めて帰ってきて、もう一度夜、今度は裸ん坊で外に出てみた。そしたらびっくりするほどズンズン歩いてしっかりちっちと💩をしたたらちゃん。。。カッパが嫌で動かなかったの・・?でも今まではちゃんと歩いていたのにな。。🤔

f:id:hanatara:20220319091546j:plain

f:id:hanatara:20220319091609j:plain