豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

もうすぐお誕生日、だよ

2月24日はたらちゃんのお誕生日🎉プレゼントは何にしようかな~。今使っているハーネスのカチってする部分がすごく固くなってきてて、ちょっと不便になってきたし・・あと、リードも今2本使っているけど、どっちも手で持つタイプだから、肩掛けタイプのを買ってみようかな・・

f:id:hanatara:20210221084613j:plain

なんて考えてたらもうお誕生日になっちゃうし!😵間に合わないじゃん(出た!じゃん)。クリスマスプレゼントはモアモアベッドだったし、お誕生日にはお洋服もいいかな~なんて思ってもいたけど。服は結構あるから(自分より持ってるよ😄)、やっぱりリードとハーネスにしようか。

f:id:hanatara:20210221084738j:plain

あれこれ悩むのも楽しいね。もう今は自分の物を買うよりたらちゃんの物を買う方が楽しいし、断然多いんだよね~😂

f:id:hanatara:20210221085019j:plain

↑↓お散歩途中、ある家の庭が気になったみたい

f:id:hanatara:20210221085110j:plain

f:id:hanatara:20210221085239j:plain

f:id:hanatara:20210221085325j:plain

↑もうすぐお家だから、帰ったら朝ごはんだよ。

f:id:hanatara:20210221085449j:plain

f:id:hanatara:20210221085548j:plain