豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

久しぶりにかじかじ、だよ

チビちゃんの頃はよ~くテーブルの脚や椅子の脚をカジカジ齧りまくっていたたらちゃん。でも大きくなってからはほとんどしなくなったんだけど、この間久しぶりに思いっきり齧ってた・・😅

テーブルの下から顔を出して、椅子の一か所をひたすらカジカジ・・え~?どうしたの?なんかあった?

途中で止めても又齧りだす・・まあ、ただ齧ってる分にはいいんだけど、クズをくちゃくちゃしちゃうのはまずいからさ・・そこは気を付けてないとね。

そろそろ終わりにしようか。おやつで気を引いて何とか椅子から離れてもらい。う~ん、なんで突然椅子を齧りだしたのかは謎・・。この日以後は全く齧ることはしないけど。なんか急に齧りたくなっちゃったのかな・・?