豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

久しぶりの雨、だよ

そういえば12月、1月ってほとんど雨☔は降らないよね・・何となく毎日晴れっていうイメージ。でもそんな中久しぶりに降った雨。量としてはそれほど降らなったけど。カッパちゃんは着ずにお散歩へ。

予報では雪かも⛄なんてなってたけど、雨で終わりそうだ・・良かった・・これ、雪になったらえらいこっちゃだからね。ほんと。休みのこの日はいいけど、夜降り続けて翌朝積もった・・なんて最悪だから。

小さな足🐾を動かすたびに小さなしぶきが上がるのがかわいい~😚ぴちゃぴちゃなんてね。

さ、お仕事済ませて帰りましょう。雨の中はたらちゃんもずんずんって感じにはならないし。帰って暖かい部屋でまったりしましょう。

翌朝は雨も止んで無事チャリ通勤できましたとさ。