豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

明けました、だよ

皆様、新年あけましておめでとうございます。いよいよ2024年の幕が開きましたね。2024年最初のブログの始まり始まり・・・(いつもと変わりませんけどね😅)

 

ネタとしてはもう去年の話ってことになりますが・・

たらちゃんがまだチビちゃんの頃はよ~くやっていた行為なんですが、つい最近又やったので、かなりびっくりしました・・それは・・

そう・・椅子へのかぶりつき・・😱 え~!!もうそれは卒業したんじゃないの~?!

目の前でがぶがぶ・・全く遠慮も躊躇することなく思いっきりがしがし・・

ひ~!!大きなお口で噛んどる~!!何、どうしたの?歯が痒いの?それとも何かイライラしてんの?!

ただ齧るだけならいいけど、クズをくちゃくちゃし始めると、それはもう止めないといけないので、椅子を避難させました・・😓

新年早々ワイルドなたらちゃんなのでした・・😅

 

そんなたら王子をどうぞ今年もよろしくお願いいたします。