豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

雨の日は、だよ

金曜、土曜と雨・・・まあ、よく降りますな、、、毎日カッパ・・そりゃ、もう乾きませんよ。。😞↷でも、お散歩ではカッパちゃんを着るほどでもなく・・

日曜日も雨。。霧雨の中、嫌がらずお散歩へ。でもあまり歩きたくないみたいで、お仕事を済ませたら、家の方向へ

帰宅して、ご飯を食べて、大好きな🥒きゅうり、歯磨きガム、おやつちょこっとを食べて、わんちゃんぬいぐるみを吹っ飛ばした後は、休憩タイム。。?かと思いきやマカロンおもちゃで遊びだした。

↑一か所を集中的にカジカジしている時は、、大体ちぎれてるか、破れかけてる😂

かじかじ、カシュカシュ音をさせながら齧っている時は要注意。。。じーっと見守っていると・・

満足そうにカイカイするたらちゃんなのでした😂