豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

スリッパぶんぶん、だよ

ameblo.jp

先日物置の奥~の方から出てきた使い捨てスリッパ。これたらちゃん大好きなやつ。。でもすぐにボロボロになっちゃうけどね。早速たらちゃんに見せると。ちょうだいちょうだい~。勿体ないから一足ずつね(セコイ😂)。

f:id:hanatara:20220122081646j:plain

f:id:hanatara:20220122082045j:plain

しょっぱなからもうビリビリいってるしね・・このペラペラ感がたらちゃんにはかじかじしやすいし、齧りがいがあるのかもね~😂そしてもうあっという間に破けちゃった。

f:id:hanatara:20220122082254j:plain

f:id:hanatara:20220122082334j:plain

何となくまた不完全燃焼なたらちゃん・・・あと一枚?あるから又ね。前にたらちゃん用に100均でスリッパを買ったけど、同じようにあっという間にビリビリにされたっけな。。。耐久力はほとんどゼロ0だった・・😂

f:id:hanatara:20220122082544j:plain

ま、そりゃそうだ。あくまでもスリッパだから。わんちゃんがカジカジするための物じゃないからね😂

f:id:hanatara:20220122082642j:plain

f:id:hanatara:20220122082700j:plain