豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

今日も行くか~!、だよ

朝からいい天気の休日。もう朝散歩から今日はロング散歩に行こうと決めると、急遽忙しくなる。。散歩に行く前に買い物に行ったり、ちょろっと軽食を作ったり・・もう行く前準備で楽しい。

10時ちょい過ぎに出発。車で少し行って、途中から歩いて行くよ。たらちゃんもいつもと違う道だな・・って気づいてると思うけどね。

暑くも寒くもなく薄手の上着で丁度いい感じ。途中途中ベンチがあるので、疲れたら休憩もできるし。でもたらちゃんは全く疲れた様子を見せず、軽やかにずんずん・・

普段の散歩では味わえないこの自然な感じ。自然とかにあまり興味がない自分でもやっぱりこういう場所を歩くのって気持ちがいいね~って思っちゃうところが単純😅。

いや~、いい散歩が出来ました。2時間ちょい歩いたかな・・