豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

噛みまくった後は、だよ

おもちゃ入れを噛みまくったたらちゃん。ポイポイ外に出されたおもちゃはそのまま放置・・おもちゃで遊ぶ気分じゃなかったみたいだね。散々かごを齧って満足したのか・・

カゴにおでこと鼻っ先を付けてパタン。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!可愛い・・カジカジし続けるのも結構疲れるんだよね。

うろちょろうろちょろしてうっとしい自分を気にして、目を開けてチラチラこっちを見るたらちゃん。だって可愛いからさ・・😅もう少し写真撮らせて。

あ、やべ・・いい加減にしろよ~的な・・😅 ちょろちょろされたら目障りだよね~

ぷにっとしたほっぺと首回り・・プニプニしたいけど・・たらちゃんの邪魔しないようにそーっと退散するのでした・・