豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ヤシの木の次は、だよ

ameblo.jp

昨日ヤシの木をカジカジするたらちゃんの様子を書きましたが、、、ヤシの木のお次は・・テーブル!😱椅子に座っていると正面にひょっこりお顔が出たり隠れたり・・可愛いなんて見てるとそのうち・・・

f:id:hanatara:20210814125528j:plain

f:id:hanatara:20210814125638j:plain

しばらくやらなかったのに。。急にカジカジしたくなるんだね。いいよいいよ。あまり激しくなければ。。コリコリくらいならね。

f:id:hanatara:20210814125858j:plain

f:id:hanatara:20210814130020j:plain

と思ったら、やっぱりかぶりついた!コリコリからゴリゴリになっちゃった。こうなるとクズを食べちゃったりするから、要注意。テーブルに貼ったはみ出たシートの部分が気になるみたい。

f:id:hanatara:20210814130433j:plain

f:id:hanatara:20210814130517j:plain

f:id:hanatara:20210814130557j:plain

f:id:hanatara:20210814130922j:plain

食べられる前に、はみ出た部分をチョキチョキしないとな。カジカジするたらちゃんを抱っこしてテーブルから離して、チョキチョキしたのでした😄