豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

待っててね~、だよ

休日なんてのはあっという間に終わり・・平日あっての休日なんだけどね😅で、ある平日真っ盛り・・どれどれ。

おやおや、たらちゃんはケージの中で気合入れてねんね中・・(-_-)zzz

う~ん、可愛い・・💖💛 本気で寝たい時はケージのベッドがいいんだよね。

この可愛い寝顔をおかずに昼飯をいただきましょうか。

ちょ~っと食いすぎの日が続いたので、ご飯は少なめで・・😅あっという間に平らげて午後へ・・帰る少し前にチラ見してみると・・

わお~、出た二刀流!思いっきりぐで~んってなってるよ。🤣めっちゃ気持ちよさそうだな~。すやすや寝息が聞こえてきそうな感じ。

もう少しだから待ってね。でもこのもう少しが長げ~のなんのって・・😒