豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ぽや~んな日、だよ

ある日のたらちゃん。特に予定もなく、ぽやや~んと過ごしています。平日、まあ、休日も同じようなものですが、たらちゃんはまったりしています。そんなぽや~んとしながら寛ぐたらちゃんを・・

体は動かないけど、お顔は色んな表情を見せてくれるたらちゃん。

そして別の日の様子。この日はケージの中のベッドでまったり。邪魔されずゆっくりしたい時は、自分で中に入るんだよね。

ピントがずれてたらちゃんがぼけてます・・😂

1日のほとんどこんな風に過ごしていますね~。ひと眠りするとう~んと伸びをして、行動開始。おもちゃで遊んだり、何か頂戴アピールしたり。

休みの日は一緒にぽや~んと過ごす、何にもしなくても1日はあっという間に終ってしまうんだよね。