豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

休日の朝の恒例、だよ

平日の朝は出来ないけど、、、休日の朝、天気よくて明るい日が部屋に差し込んでそこにたらちゃんのお顔があると・・ペカーっとお顔が白く光り輝き・・その顔が可愛いから当然毎度の写真連写連写。

f:id:hanatara:20220206084458j:plain

↑あ。。

普通におとなしいお顔より動きが合った方がより可愛い・・・ってことでおやつをちらつかせて、更に可愛いたらちゃんを撮る作戦。

f:id:hanatara:20220206084605j:plain

f:id:hanatara:20220206084641j:plain

↑なんかちょっと中途半端・・

f:id:hanatara:20220206084725j:plain

f:id:hanatara:20220206084807j:plain

👍いいんじゃない!?

あまりにも可愛くて何度もちびちびおやつをエサに撮っちゃった😂この必死な顔。日をもろに浴びながらこんな可愛い瞬間を撮らずにはいられないよ!

f:id:hanatara:20220206085054j:plain

f:id:hanatara:20220206085115j:plain

このお耳を後ろに倒してまんまるの目で必死におやつを狙ってるこの顔!😂もう堪りません。

f:id:hanatara:20220206085322j:plain

↑もろに日が当たりお顔の半分が真っ白白に!

f:id:hanatara:20220206085456j:plain

f:id:hanatara:20220206085524j:plain

何度も繰り返してしまう休日の朝なのでした💦