豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

プチロングでごめん、だよ

ある休日の昼・・この日はちょっとタイミングが合わず、昼食後にお散歩にいくことになってしまし・・しかし・・これはとってもデンジャラス🚻・・お散歩に出る前からそんな予感が・・😅

なので。。たらちゃん、ごめん、何かちょっと危険な感じがするから、今日は遠いロング散歩じゃなくて、いざって時にダーっと帰れるくらいの距離のお散歩にさせてもらうね・・😅

と、たらちゃんに断りを入れて出発・・

ということで、プチロング散歩とさせていただきました・・💦いつもの道をちょっと大きく回って・・距離的にも時間的にもプチロングくらいにはなったかな。

何事もなくお散歩は終わったけど、ほんと食後のお散歩は危険・・☣・・たらちゃん、ごめんね😅