豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

な~にもしない日、だよ

日曜日、嬉しい。。どこにも行かず、何もしなくても嬉しい・・休みの朝、やることやったらあとは何もしない。ゆっくり皆さんのブログへお邪魔したり、バシャバシャ撮りまくった写真をPCに保存したり。。傍でたらちゃんはテクテクしたり、コテンとしたり。

f:id:hanatara:20210606104819j:plain

f:id:hanatara:20210606105139j:plain

 ケージの中でぽや~んして、、コテン。そしておねむになってお目目を閉じて・・気持ちよさそうに(-_-)zzz 可愛いな~。こんな穏やかで安心してねんねしてるたらちゃんを眺めているとこっちも眠くなってきちゃうね。

f:id:hanatara:20210606105639j:plain

f:id:hanatara:20210606105303j:plain

f:id:hanatara:20210606105421j:plain

しばらくそのまま静かに過ごして、ケージの外に出てきてのびのび~。少しねんねしたらすっきりしたかな?さて、起きたとこで少し遊ぼうか。こんなのんびり何にもしない休日って最高!😁f:id:hanatara:20210606105820j:plain

f:id:hanatara:20210606105855j:plain

f:id:hanatara:20210606105940j:plain